見出し画像

365回の断言法…達成!


2021/4月にLouise Hayさんの動画と出会い
“Power Thoughts - 365 Daily Affirmations”
という可愛い1冊に繋がることができました。

Louiseさんの素敵な断言法が
365個も詰まっているなんて
本当に心が躍った瞬間でした♪

「2021/5/1から毎朝、書き留めていこう!」

I (私)から始まる断言法… 
毎朝、Louiseさんのやさしい言葉に癒されて
毎日、心地のよい1日を始められたことも感謝しております。

そして
1年間、書き留めることを続けられたことも
達成感を感じることができてとても喜んでおります。

個人的には
何年も前から自己流の断言法を続けていましたが
Louiseさんのように365種類もの断言法は持ち合わせていませんでしたので
2022/5/1から
Louiseさんの言葉を声に出して自分に向かって伝えることを始めました。
英語の勉強にもなるので一石二鳥です♡

2017年に亡くなられたLouiseさん…
生前のLouiseさんを知らなくても
YouTubeに行けば
たくさんのLouiseさんの遺産があり
Amazonに行けば
たくさんのLouiseさんの本がある。
そして、Gmailには
Hay Houseから毎日ニュースレターが届く。

Louiseさんの数えきれない教えに触れながら
今後の「善く生きる」人生に活かせてゆきます。

Louiseさん…
365日、最幸の朝を過ごせました♡
そして
これからの365日も最幸の朝を過ごします♡
心より感謝いたしております。
温かく、やさしい想いをありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?