見出し画像

20240625

あっ今日、給料日か。


①マルチコア
最近8コアくらいのCPU性能になってるんだけど、昨日オーバークロックしたせいで疲れ果てている。やっぱりこういう異常な使い方をしてはいけない。Sustainability で勝負や……

でも自分がバーストしてる瞬間とそうでない瞬間の見分けが今では完全につくので、3年前から大きく成長しているといえる。


②勉強会
最近AWS Summitがあったのでそれをネタにみんなで感想を言いあう大会を開いたんだけど、かなり楽しかった。
みなさんが何に関心があってどう考えているかとか、知るの楽しいね。みんなでやるとなおのこと楽しいよ。


③マネージャーの楽しみ
最近メンバーがめちゃくちゃ頼りになる。
どんな会話をしてもお互いに芯くってる感じがして気分がいい。
「プロジェクトの状況はこうなってるから、ゆえにここで困ってて……」みたいな話はしても理解されないかなと思ってたけど、すんなり通じた。

あーー最高の気分。最悪の気分でプロジェクトやってた1年前のことがウソみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?