20240616

今日はなんもしなかったな。


①涙の女王
先日貴船に行った際、同行した人に勧められたので見ている。美容院でも見ていたのだが、めちゃくちゃ話しかけられたのであんまり集中できず……笑

おもしろいね! 「これが噂に聞いていた韓国ドラマ要素モリモリってやつか〜」と思いつつ、大変楽しんでいる。
今まで見た韓流ドラマはあんまりハマれなくて、同僚に勧めてもらったやつも2話くらいしか見られなかったので嬉しい。



②イノベーティブ
ラーメン食べた。
東京でしか食べられないという素晴らしい一杯で……まあ京都の方がいい、東京の方が優れているところってそんなにある? って日々思いつつ口にも出しつつ……こういうスゴイものはたしかに東京に多い。それは認めます。



③何ってこともないけど
東京にいると夫がいるので、それはそれで嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?