見出し画像

20240619

晴れてていいですね。


①むなしさ
おい……人生シーズン2始まったんじゃなかったっけ?? 誰だよそんなこと言ったやつ。
ああ……いや……まあ、そうか。なぜ悩んでいるかというと、そいつらのことが嫌いなんだな。人生シーズン2って、嫌いな人間、尊重しあえない人間が出てくると、すぐに破綻するから。

はー……嫌いな人間も愛するか……。愛するほかない。
試されてるッ……苦しいときにも過去と同じことが言えるかどうか、さっそく試されてる……😢
まあ言うほかあるまい。私は一貫してたいの。


②喃語
流れてきたツイート見て思ったんだけど、たしかに私も結婚したら「あなた、おかえり。ご飯できてるわよ」とか「また靴下裏返しにして!」とか言うと思ってたけど、
実際には「むちゃ」「み」「ふぇ」しか言ってない。
靴下が裏返しかどうか気にしたことないし、パクって履いてるからめっちゃ怒られる。


③ズッキーニ
おいしい。薄切りの豚肉とあわせてポン酢で炒めて食べると最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?