20230124

①本物
あんまりライブとかリアルイベントとか参加したことないんだけど、行ってみた。いつも見てる人たちが本当に目の前にいたなあ。
横に座ってる女性がメンバーの発言に本当に嬉しそうにずっと頷いていて、いい人だなあと思った。

②ダウン最高!ダウン最高!
大寒波だけど、年末に70%オフで購入したダウンを着てたらそんなに寒くなかった。でも風は冷たかったね、顔がキンキンに冷えました。
久しぶりに夕方の渋谷行ったらこんな日でもみんな薄いストッキングとかタイツとかで、尊いという感情になった。

③砂金
電車乗ったら40代前半?くらいのデートしてると思しき男女がいらして、本当にどっちも純粋に幸せそうで見とれてしまった。
いくつになっても、あんなにハッピー全開の笑顔で会話できるんですね。希望。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?