20230126

①送別会
部署の方々に送別会を開いてもらった。
オンライン飲みって毎回盛り上がらないんだけど、なぜか今日は盛り上がったので良かった。
普段、美少女上司がプライベートコミュニケーションを頑張ってるおかげなのかな。なんだかんだそういうのが大事なのかも。

②ダンス
Just Danceを日課としていた時期があり、今日久しぶりにできたので良かった。
2023でUIが完全に刷新されて以来、なじむのが面倒であんまり触ってなかった。いまだに何がどうなってんのかわからない、誰か教えてください。

③コード
5年前はあんなに発狂しながらコード書いてたのに、今や楽しくて止まらん。
わかる…わかるぞ…! と思いながら、あーだこーだ試行錯誤している。もしかしてそういう仕事もいけんの?わたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?