見出し画像

2023/1/22 日曜日の作業配信 スーパーチャットのお礼

毎週日曜日に行っている作業配信にて頂いた、スーパーチャットのお礼です🎊
この週はとても忙しい一週間だったので、身の回りのことがとても沢山溜まっていました。
なのでずっとお家の作業をしていましたね。



王傳睿さん

王傳睿さん、スーパーチャットありがとう!
旧正月のお祝いで、赤い封筒を送る、ということを初めて教えてもらいました🧧
この封筒にはどんな意味があるのかな?ということを考えたりして、お祝いの気持ちになれたので、とても嬉しかったです🌸
明けましておめでとう、今年もどうぞ、よろしくね
新年快樂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?