見出し画像

2023/2/5 日曜日の作業配信 スーパーチャットのお礼

毎週日曜日に行っている作業配信で送っていただいた、スーパーチャットのお返事記事です。
1週間のお休みを頂いて、そのあと開催した作業配信。2月最初の配信でした。
午後に予定があっていつもより少し早い時間に終了としてしまいましたが、しっかりと作業の時間が作れてよかったです🌸



James Ouさん

Jamesさん、スーパーチャットありがとう🌸
配信の枠を作っていたら、いつの間にか送られてきていて、本当にびっくりしてしまいました🙌
前日、眠い目を擦りながら作業をしていて、眠いと呟きをしていたのでそれを見て送ってくれたのかもしれません。
すぐに気が付かなくてごめんね💦 でも、ありがとう。

葉っぱ子さん

葉っぱ子さん、スーパーチャットありがとう🌸
電気代がとても高くなっているという話をしたタイミングで、スーパーチャットしていただいてしまいましたね💦
日本では前もって電気代が高くなるお話がされていました。4月と6月に電気料金の値上げが始まって、3割4割増しになってしまうそうです。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?