見出し画像

Synthesizer Vの個人的ラインナップ

あけましておめでとうございます(?)

僕がイチオシのAIシンガー、Dreamtonics社のSynthesizer V。略してSynth V。

昨年、日本語女声音源の「Saki AI」の凄まじいクオリティにすっかり夢中になってしまいました。

それで慌てて作ったのがこの曲です。

しかし僕はあらゆるジャンルの曲を作りたいので、「後は日本語男声音源と、あと英語の女声・男声音源もあればいいのになあ」と思っていました。

英語女声音源は去年2本出ました。Anri AIとEleanor Forte AIです。

で、大興奮して書いた記事がこちら。

しかし、需要が低いと思われる男声ボーカルは、昨年ゲンブ AIのクラウドファンディングが中止になるなど、とても期待できそうにないなと諦めていました。

しかし!今月、青天の霹靂のように日本語男声音源Ryo AIと、英語男声音源Kevin AIが同時発売となりました。


これでもう僕は思い残すところはありません。あとは曲を作りまくるだけです。やったー!

というわけでRyo AIで習作を作ってみました。

今年は楽しい年になりますね!皆さんもぜひSaki AI、Anri AI、Eleanor Forte AI、Ryo AI、Kevin AIを今すぐ購入しましょう。

よろしければサポートお願いいたします!プラグインの購入費に充て、プラグインレビューや使い方記事を書いていきます。