見出し画像

"だれ?この綺麗な人?"

今日2月25日は、ティア・レオーニの誕生日てます。

いろんな映画に出演しており、主にコメディセンスがとてもある女優さんだと思います。
しかし綺麗なんです。

「ディープインパクト」「天使のくれた時間」
「さよなら、さよならハリウッド」
「ディック&ジェーン復讐は最高!」など印象的な演技で出演しています。

「天使のくれた時間」はパッケージから、わぁこの綺麗な人誰?と思うくらい名前は知らないけど、気になる人に入ってました。

「さよなら、さよならハリウッド」ではウディの元妻役を演じ、ストレスで目が見えなくなったウディとの掛け合いと対処ぶりが最高でした。

やっぱり「ディック&ジェーン」ですかね。
リメイク版ですが、相手がジムキャリーとですから!でも、綺麗な人が可笑しな事するのが、面白いというのはなかなかないですよね!?

お誕生日おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?