見出し画像

色欲(お下品な話も聞きたい方のみ、18禁です)

まーもちろんこちらの話も私は専門なので話さないわけには行きません。

まずはポップな話から、最後にお下品すぎる、いや、真摯な上級者むけなことも話します。

色欲の方は、そのエネルギーの方向がわかりやすいので、恋愛や性について考える時間を大切にしないと、他にエネルギーを向けられません。まずは目の前のことに集中してもいい時と、でもそのエネルギーを恋愛にしか向けない、性にしか向けないと、社会不適合者の出来上がりなので、バランスが大事と良くいわれると思います。

でもどうやって?バランスを取るにに、嫌なことをやる必要なんて別にないんですよ。考え方次第です。嫌なことを嫌だなと思ってやるのと、嫌だったことも、必要だし、チャレンジしてみたい、苦手だった嫌だったことにして仕舞えばいいのです。

あの人のためなら、性行為をするために、一肌脱ぎましょうや、それとも、服を着たままの方が良いですか?(すみません、冗談です)

筋トレや美容はその第一歩として、オススメですし、私も頑張らないといけないなと日々思っているところです。この辺はもう一つの色欲の方であらかた書きましたので、こちらでは性についてもう少し、書きたいと思います。

男性女性年齢関係なく、欲はあります。決して、恥ずかしいものではありません。いいこといっぱいしたいですよね。人には言えない趣味ありますよね。インターネットの時代です。溜め込まず、オンライン上でリスクもありますが、分かち合える相手を少しずつ探してみては?


また、相手のいいことも知る努力もしてみませんか?男性の喜ぶこと女性の喜ぶこと、夜は独りよがりではいつまで経っても中級者止まりです。変態性は二人で築き上げてください。

相手の趣向、フェチなどを知ったり、自分は何が好きなのか、知って相手と共有しましょう。

私はそのタイプだったことも多いので触れますが、ソロプレーヤーの方も少なくはないと思います。自分にももちろん言えるし、むしろ自分に向かって鼓舞しているのですが、自分磨き足りてますか?

ここをここを見にきたあなたは、一人では多分満足できない方でしょうから、それならまず、自分を見直すところから始めましょう。体型や清潔感は後天的に誰もが変えられる要素です。すぐに理想を掲げても、できたら今の状況はありません。理想を下げるのも手ですし、一歩ずつやっていきましょう。

健康面でも影響が出る出ないは置いておいて、一人で、ずっとしていたこともある私が後悔していることがあります。私は後悔することはほとんどないのですが、これはみなさん楽しんでほしいので、いいます。

先ほども言いましたが、その続きで、変態性は無闇に高めない方がそもそも、社会的にも生きやすいですし、一人で高めてしまうと、後戻りができない点です。そう。不可逆的なんですね。恋を知る前と知った後では、行為をする前した後で違うのはその点です。

変態性とは、生殖行為に直接結びつかない行為のことのようですね。

その点も含めて、ぜひ相手を見つけ、楽しんでほしいです。その方が社会的に上手くいきますよ。

ただ、別にその必要がない方も、ぜひその性の関心を傾向を、習慣を、自分を良くする方向に持っていくことを私はオススメしています。どうせすぎる時間なので、好きなことをしつつ、自分を磨きましょう。

エッチもできるし、そのために努力したから、どんどん綺麗にカッコ良く、モテるようになり、どんどんエッチしましょう。別に本能なのですから、人間の3大欲求なのです。化学的に認められている欲求です。自分に、隠して、嘘をつくなんて、言語道断。表では社会人として、出し過ぎなくても、しっかり、パートナーと素敵な夜を過ごしてほしいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?