性格分析アプリ作りたい

皆さんは占いを胡散臭いと思うタイプですか?

それとも、好きでついつい見ちゃうタイプでしょうか。


私はどっちかと言うと後者寄りですが、前者の気持ちもあります。そんないつも側から見たら中途半端な私だからこそ、考えつくものがあります。


占いをAIで解析したい。その一歩目として、性格分析アプリを作りたいと思う。ゆくゆくは話しながら、その人の表情とかからも読み取れるようにしたいけど、


まずは、言語から、文脈から、その人の性格を分析するという、特技をAIに落とし込みたいと思う。まだその特技も私の頭の中の経験、データが足りないから、そもそもロジック自体が構想段階ではあるけど、


とにかく、数年後とかに、ツボ判定マシンと共に作りたいものとして、ある出来事を打ち込むとその人の7つの大罪の性格を分析すると言うアプリを出したいと思う。


ただ、まだそのAIの勉強中だから、自分の頭でしかできないけど、もし自分の性格が知りたいと言う方がいましたら、もちろんお代はいただきませんので、ぜひ、相談していただけると、経験として、データとして参考にできる人がまた一人増えますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?