見出し画像

ソングライターhowling 約2ヶ月ぶりの新曲発表  タイトルは「自由な猫」

本日、10月21日、2020年二曲目の新曲を発表する事ができました✨✨

この曲を書いたのは今年、2020年の4月26日でした。
まさに緊急事態宣言の真っ只中、

運動不足にならないために、家の付近を散歩に出るのにも、ご近所の方の目を気にしながら、
という感じの日々でした

そんな中、わずか30分足らずの、家の近くの堤防を散歩してる時間に、たくさんの野良猫を見るのが楽しみでした

前作の「アサナサナ」を書いたのは2019年だったし、
そんな散歩の時間に見た野良猫たち、
今年の経験があったからこそ
書いた曲が、今作の「自由な猫」です。
😌

もともと、猫が登場する曲は書きたかったのですが、完成する事ができたのは、
今年、いろんな思いがあったからだと思います。

なので、この「自由な猫」という曲は、より多くの人に届く曲だと信じます✨

Lyric Videoも、これまで培ってきたものを表現できたので、ぜひ楽しんで観ていただけたらと思います☺️✨

では、howlingの新曲「自由な猫」をお聴き下さい✨✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?