見出し画像

The sandbox の保有LANDと用途予定一覧(随時更新)

そんぷ~はThe sandbox内にいくつかの土地(LAND)を保有しています。
現在購入者のほとんどが転売目的のようで残念ですが、そんぷ~はガチで遊びたいと思っているので、保有する土地の所在とその用途予定を書いておくことにしました。

それぞれのんびりと発展させていきますが、ゲームが始まったら気軽に遊びにきてくださいね。

128,-199 青蛙堂

画像1

そんぷ~のthe sandbox内の別荘兼オフィスです。
そんぷ~の時々の趣味やハマってる物(今だとダンゴムシとか)を押し出したワールド作りやアセットを配置したり、購入したクリプトアートを展示したりしようと思います。
コインチェックさんのお膝元である程度集客が見込めるそうであれば、定期的にイベントを開催したりイベント用に貸し出すことも検討しています。

-112,-6 おでん君の家

画像2

XRおでん君とその仲間達の家です。
XRおでん君が出資してるVRや暗号資産系の事業と絡めたワールドになる予定。
またLANDを保有しない方のアセットなどを配置させて誰でも気軽に遊べる場所を目指します。

66.-178 ぶぶちゃん王国

画像3

フレンチブルドックのぶぶちゃんを君主にしたワールド、犬型のアセットを集めて世界の犬好きが交流できる場所を目指します。

-169,-21

画像4

そんぷ~が現実に保有する土地と紐づいたワールド。運営については別途ガバナンストークンを発行し、その議決により決めていきます。尚、このワールドの決定内容は現実の土地にも反映させていきます(例:ワールド内に家が建てたら、現実にも宿泊施設を作りガバナンストークン保有者は泊まれるようになります)

-104,-126

画像5

LAND持ってないけどThe sandboxであれこれやってみたい人に貸し出す予定です。

実はこれ以外にもいくつか保有していますが、今公開はこの5つ。宜しくです。

Openseaアカウントはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?