画像1

今日の音声ひとこと!

マリ(มะลิ)/ タイ好きの関西人
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:37)は現在視聴できません。

めちゃくちゃ寒いですね!!!

今日思ったことを、スマホで録音して音声でアップしました!

メンバーシップ限定ですが、たいしたことは言ってません笑

30秒までは、メンバーシップに入ってなくても、視聴版で聴けるみたいです。

※カバー写真と内容はあんまり関係ないですが、先日新幹線から撮った雪景色を。

この日もとっても寒くて、窓側の席から冷気がガンガンきてました。
新幹線の到着が一時間遅れたり、大変でした。。。

どうか皆様、ご安全にお過ごしくださいね。

ここから先は

この記事は現在販売されていません

記事が面白かった、応援してみたいという方は、サポートお願いします!!いただいたサポートで、タイ料理を食べに行きます<(_ _)>