「私の好きな、在タイ系YouTube!」

こんばんは。ずいぶんと何も書いていませんでした。。。気まぐれで申し訳ありません。一応、生きてました。しかしながら、暇に任せて在タイの方のYouTubeを見まくってまして…毎日そういう意味では忙しかったです(笑)。というわけで、よく見る在タイ系日本人のYouTube動画のご紹介!


◎海外の軍隊で働いてた人

毎日見てます(笑)。毎日投稿中、トーク系在タイモトブロガー・元陸軍中尉さん。時事ネタから視聴者さん参加型のコラボツーリングまで、見どころ満載!そしてヌーディー(お住いのコンドにいる猫ちゃん)に期待する毎日♪
https://www.youtube.com/channel/UCTOPchR1I2A5ZfMRRbzx7xA

◎バンコク在住ダイさんのチャンネル

実は、コロナ前からもちょこちょことダイさんの動画は見ていたのですが、コロナ禍のタイのニュースは貴重な情報源。ジョイさん(奥様)との旅行の様子や、有益なビザ情報など、気になる情報がたくさん!https://www.youtube.com/channel/UCJnoqD7400BIsHqq_ilzRVw

◎バンコク在住日本人母娘ですがご用件は?

母・みきよさんと、娘のあいみさんによる、かわいくてゆるい、飾らないお二人のトークがポイント高い!毎日投稿じゃなくなったんですが(本当にお疲れ様でした…!)、元気がもらえる楽しい動画です(^^♪
https://www.youtube.com/channel/UC8kqP4FAhoBZzRKUNp44DSw

◎MAIBARU ThaiVlog まいばる

コロナ前からずっと見てたのですが、まいばるさんの動画を見ると、もう本当に旅をしたくなる…( *´艸`) 先日のカンチャナブリ動画も最高でした。泊まるホテルのセレクトも最高!オシャレで見やすい動画です。
https://youtube.com/channel/UCRzaLTMGrECyGkjjuT9OFwQ

◎TJ Channel Thailand

TJさんの動画もコロナ前からずっと見てましたが、中学生男子の部活ノリ(笑)なのもグッド!大盛りのガパオを食べたり、爆速のボートに乗ったり(笑)。でもコロナの時は、無料でお弁当を配っていたり、そんな一面も好き。
https://youtube.com/channel/UCQ748_HXXwK7Mk0zpvqHd6Q

◎西尾康晴/Nishio Travel

西尾さんの動画は、映像が美しい!とにかくご飯が本当に美味しそうに撮影されているところ!関係ないけど、西尾さんは『Gダイアリー』元編集長なんですね~。また旅ものも動画も、見たいですね(^^)
https://youtube.com/channel/UCSOUPjpJpvklBZnFzGWNueQ

◎BANG BANG BANGKOK

ヒロさんのハイテンションな動画は、クセになります(笑)。独特な替え歌が、頭から離れないときがあります(笑)。少し前に、先ほど紹介したTJさんとコラボされていました!
https://youtube.com/c/BANGBANGBANGKOK/videos

◎Manyo in THAILAND / まにょ

最近、急先鋒ともいえる、まにょさん。人気急上昇なのでは?旅ものから、お得なバンコク情報、タイに暮らしてみてどうか、という実用的なお話まで。パートナーのゆうさんとの仲の良さも◎
https://youtube.com/channel/UCahBofhqfQgXJ0ObSDoxxGQ

◎あっぱれコイズミAppareKoizumi

タイ住みます芸人、あっぱれコイズミさん…サワディーカップでございます!コロナで、お仕事大変かと思いますが、おススメの日本食や旅の動画など、楽しい動画を更新中。初めに必ず流れる動画?が気になる(笑)。
https://youtube.com/channel/UCYBEx8XERTgCBX7v4K6UbEQ

このほかにもまだまだ見ている動画はあるのですが、重点的に今、見ている動画を取り上げました。今、コロナでタイに行けないので…動画を見て気分を上げています!!タイが恋しいよーとか、今、タイはどうなっているんだろう…という方は、ぜひYouTubeを見て乗り切りましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました\(^o^)/よかったら、「スキ」を押していただけると嬉しいです!

記事が面白かった、応援してみたいという方は、サポートお願いします!!いただいたサポートで、タイ料理を食べに行きます<(_ _)>