画像1

ふがしまゆげとゼリーフライまゆげの歌

Song ad the Wain
00:00 | 00:00
私が原宿のイベントの準備を進めている傍ら、ご当地眉毛は埼玉へ到着しました!


川越市はふがしまゆげ
行田市はゼリーフライまゆげ
ふがしまゆげは木刀で
ゼリーフライは手裏剣だ

いざ勝負!

投げる 切る 受ける かわす
誇りをかけぶつかれ
ライバルになんて負けるな
まゆげの意地見せつけてやれ


川島町 吉見町越えて
鴻巣を抜ければ行田市
ふがしまゆげの木刀で
ゼリーフライと対決だ

いざ参る!

弾く 打つ 叩きつける
誇りをかけ戦え
己の限界を超えて
目にもの見せてやれよ

投げる 切る 受ける かわす
誇りをかけぶつかれ
ライバルになんて負けるな
まゆげの意地見せつけてやれ

ふがしまゆげとゼリーフライまゆげのイラストと熱い動画バージョンは、ぜひおおさきなつこさんのブログでご覧ください!
http://ameblo.jp/tunarusamashusamosa/entry-12298011012.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?