画像1

幸まゆげのテーマ

Song ad the Wain
00:00 | 00:00
先日、島ぜんぶでおーきな祭JIMOTCMに参加した『いぶりがっこまゆげ』
残念ながらCMはファイナルに残れませんでしたが、たくさんの方々に見て応援いただき、本当に感謝いっぱいです。
ありがとうございました!

そして、応援してくださったみなさまにご当地眉毛研究会からお礼として『幸まゆげ』をプレゼントいたします。

『投票や、応援してくださった全ての方に。
幸運が訪れますように。』

の願いがこもった幸せのまゆげです♪



ここでは曲の公開ですが、おおさきなつこさんのブログではありがたい『幸まゆげ』の絵が公開されていますよ。
ぜひ、見に行ってくださいね♪

結果発表!&プレゼント
http://ameblo.jp/tunarusamashusamosa/entry-12267495035.html



最後に、CMの応援をしてくださったみなさま。
CMに関わったみなさま。
本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?