黒歴史になるやつ

スゴろくnote!その3『miろく』の5マス目。

ゆうきさん(https://note.mu/y_tanaka ) 

☆自分のオリジナルキャラクターを考えてみよう!

ということで!

やるとしたらあれですね。
適当に作った『妄想バンド』から誰か。。。


ということで!私が選んだのはポロニー奏者のヴルカ星人カッフィアです☆

歌にするのは面倒なので絵を描きました。


ちなみにポロニーとは宇宙管楽器で、真空でも音(ダークマターを振動させるらしい)を出せる代物。(自分で書いてて設定恥ずかしい)

彼女は髪の色は緑色ですね。顔は白塗りで地毛を染めてる。
本名は以前書いた通り近藤リリコ(誰だそりゃ)
子どもの頃からやっていた新体操の動きを活かしてポロニーをあんなかっこやこんなかっこで弾くらしいです。(なんだそりゃ)


書いてしまった絵を出したくないから文章を適当に書いていますが、別に「キャラクターを考えよう」であって絵じゃなくて文章だけでもよかったのでは?と気づいてしまった今。後悔の念と一緒にカッフィアを晒すことにします。



いや、まだちょっと。。。


有料にして見られないようにするかという選択筋もないわけではありませんが、スゴろくのお題なのでみなさんに見ていただかないとですね!



ではご覧ください!カッフィアです!



お粗末様でした。

頭のアンテナみたいなのはヴルカ星人の女性にだけある角で太陽の光を受けて光合成をするとかしないとか。(たぶんしないな)



そして、私のスゴろくの次のお題は9マス目
☆「珈琲しばりの作品」です♪

お楽しみに♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?