スクリーンショット_2015-07-22_16.16.42

このパンダの正解は...

すごろくnote『へそろく』
②戦国セーラー女装恵美さん(https://note.mu/josou )
☆「変身」

今回は変身というか仮装って感じになるかな?
ということで、Pet Shop BoysのFlamboyantのPVです♪

これを見てればパンダの正体がわかると思います。
そしてこのPVを見てたくさんツッコミを入れてください♪


見ました?
まさかあの番組をPVに使っちゃうなんて、このおじさんたちは何を考えてるんでしょうね!


そして、Pet Shop Boysで3本の指が入っちゃうぐらい驚きなPVはこちら♪

ドラキュラ(?)役であのイアン・マッケランが出ています!
『ロード・オブ・ザ・リング』と『ホビット』のガンダルフ、『X-MEN』のマグニートですね。

ドラキュラなのに、ねずみ男みたいな歯という何ともおかしな見た目と、うめき声で歌っているという、あきらかに笑いを取りに来ているだろうというところがツッコミポイントです。

Pet Shop Boysに興味が出た方は「Can You Forgive Her」「Go West」を見た後に「I'm with stupid」を見るといいかもしれないですよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?