いぶりがっこのCMの投票が昨日で終わりました。

毎日投票してくださった方、思い出して投票してくださった方、1回でも投票してくださった方。みなさんありがとうございました!

『島ぜんぶでおーきな祭 -第9回沖縄国際映画祭-』の本番は4/20から。投票結果はまだわからないですが、CMがファイナルまで残ってたくさんの人にまゆげが知ってもらえたらなと思っています。

そして、本家のご当地眉毛の更新はゆっくり目ですが、確実に面白いものができあがってくるので次のまゆげも楽しみにしていてくださいね♪


いぶりがっこのJIMOT CMはまだまだこちらで見れますよ♪
https://oimf.jp/program/z_akita.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?