見出し画像

だらだらヘブン

今週末はダラダラ過ごしてしまったな〜 

昨日は二日酔いに加えてどんよりとした天気…疲れも溜まっており一日寝て過ごした。夜にのこのこ起きてきてバンドの練習にだけ行った。濃霧の中、歩いて帰ってきた。練習後の回転寿司飲み、やめられない〜

今日は、ぼちぼち散歩をして、アイスコーヒーを飲んで、おやつを食べた。PMSなのかメンタルが落ち込み気味、楽しいことを考えてぼんやり過ごそうと心がけた。ボーナスを見越した買い物をしすぎた気がする。カードの請求が怖い。食欲が増しており食べ過ぎが怖いので、早めに布団に入った。

『女王陛下のお気に入り』を途中まで観た。続きは明日あたりに観よう。車椅子っていつの時代に発明されたんだろうと気になった。

やりたいことはあるんだけど、なかなか土日の体力ではできないことが増えてきた。元気が欲しいな…元気は作るものか…体力つけたいお年頃だけど、運動って何からすれば良いのかしら🥲