見出し画像

BODIESを見た


 Netflixのドラマ、BODIESを見ました!
ミステリドラマかと思って軽い気持ちで見はじめたんだけど、全然違った。見進めるとSFドラマでしたわ。4つの時代、同じ場所に同じ死体が・・・死体の謎を解こうとする4人の刑事!ほら、面白そうでしょう。ネタバレしたくないからあんまり語れないな。

1940sの刑事、ホワイトマンさんがバチバチにかっこいい!髭、ウイスキーロック、葉巻、ハット、、、、、悪いことばっかりしてるんだけど(まあこれも黒幕がいるのですが)最後の善行がかっこいいのよ。死に様がかっこよすぎて鼻血。

 各年代の刑事はそれぞれのコミュニティ?社会?に対して孤独を感じている人達っていう共通点もあるなあと思った。それぞれの刑事がつながっていくのも面白かった。おすすめのドラマですので、一気見してほしいです。(全8話)