見出し画像

Perfect Days見てきた

Perfect Daysを見てきた。影が妙に印象的だな…夢のシーンもなんだろう、などと見ながら思ってたけど、そうか木漏れ日か。美しい光と音の映画だったな。朝日の中運転するラストシーン、流れるフィーリングッド、ずるすぎる〜〜〜〜。影なんて濃くならないのよ、試してやってみるやさしさ。

見る前になかなか意地悪な感想を読んだので、全くその通りだな…と思ったけど(貧乏人を金持ちが美化した映画…的な感想を読んだ)美しいもんは美しい。

隣にいたおじさんが東京のトイレにほう〜とか感嘆しててうるさかったのを除けば良き映画体験でした。役所広司は先日見た『すばらしき世界』もだし、なんとも不器用な男役が似合うわね。