見出し画像

創造営2021妄想ランキング

自分の妄想にノリのいいみなさんがのっかってくださって、思った以上にご回答いただきまして、これはまとめたら楽しいかも…と思ったところ、はてなのすけ(@hatenanosuke2)さんが集計用のフォームを作成してくださって、私へのリプと合わせて今回集計結果をまとめさせていただきました!

彼氏にするなら?

第一位はOscarでした!
ちょいワル彼氏っぽさNo. 1!!オスカー相手ならNANAの世界ができそうです「あなたの無邪気な笑顔を初めてみてから私の恋の針が動き出したんだ」「ねぇ、オスカー、あの時のあなたの歌が今もまだ耳に残ってるんだ」みたいな!
わぁー、青春っ!!なんかあったら守ってやるみたいな雰囲気も人気です

夫にするなら?

対して夫にするなら…はやっぱり安定と包容力!!
俞更寅さんが伯远と一票差で1位となりました!なんかもう生理で寝てたらバファリン買ってきてくれそうな、「無理しなくていいんやで、寝ときぃ」って言ってくれそうさらに好きなデザート買ってきてくれそうな俞更寅さん、まさに旦那様にぴったりですね!!

息子にするなら?

これは私的に予想外の庆怜!
でも、描いていてすぐにわかりました。なんもう可愛いーー!!
「ママ今日は眠いから休むね!」ってウインクされたら速攻学校に欠席届けど送っちゃうよ!!お友達のミカ君と公園で永遠と遊んでそうで最高じゃないですかっ!!!

父にするなら?

于洋ーーー!!前に甥っ子さん?と歩いてる後ろ姿が話題になりましたけど、今すぐにでもパパになれそうです!優しくも言うべきときにはちゃんと筋道立てて話してくれそう、やんちゃな息子を連れ出して「お前は寝てていいんだよ」ってしてくれそう…ひーー!!!

兄にするなら?

サンタくんなら朝「日焼け止め!塗った?もーー塗ってかないとー、」って言って前の日焼け止めのCMみたいにやってくれそう…優しいし友達も多いし自慢のお兄ちゃん間違いなしですねっ!公園で怪我したら絶対におぶって帰ってくれそう!おにーちゃーーんっ!!

弟にするなら?

タオタオも人気でしたが2票差で周柯宇でした!
大きくてつよつよ顔面にも関わらず拭えないマンネ感…実際も三人兄弟の一番下ですし、自慢の弟になりそうですねっ
なんか一緒にウィンドウショッピングに行ってマックとか行きたい…!

家庭教師にするなら?

これ、ほんと圧倒的でした!AK刘彰が大差をつけての1位でした!
頭がいいのはもちろん、相手に対してちゃんと向き合って丁寧に「この教え方が違うならこれか…」とかちゃんと見極めて教えてくれそうです!!
次点はナインだったのですが、「恋が始まっちゃいそう!!!」という意見に対してAKは実力をしっかり評価されている方が多く現実的な意見に笑ってしまいました

まとめ

創4って個性豊かでこういうアンケート一つでもこんなに楽しめるのか!と改めて感動します。おじいちゃにするなら?担任にするなら?同僚なら?部下なら?部活のキャプテンなら?とか色々妄想が止まらなくなりました!
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?