Lesson73


絶好調です!


FF14が


いやほんと、ストーリーがめちゃくちゃ良いので始めたことある人、始めても難しいクエスト等で挫折したことある人、全力で私がサポートしますのでストーリーだけでも!暁月までおわらせてくだせえ・・・ほんと良いストーリーなんですよ

https://youtu.be/QODhVO2rftI カッコいいPVそれ以上のストーリーを体験できますぜ!

音楽もかっこいいので、このENDWALKERを今バイオリンで弾いてますw
コンサートもいきたいのに・・・ネット配信ないの残念すぎる


てことでレッスン~


アンナちゃんは引き続き同じ音階で指の運動


カイザー23番、いや~音階が、これでいいの?て部分がたくさん!
覚えてからひかなきゃむりだってことで、

https://www.youtube.com/watch?v=9euxmoweZDM 毎回ありがとうございます。終わり27分くらいからはじまります

こちらで暗譜させていただく。
おかげで、よく練習してきたね~!とおほめいただく(汗


鈴木は4楽章通しで弾いて、来月は3,4楽章と次の曲~ってえー!


二週間でそんなにできるのかな・・・FF14パッチ6.2もくるのに


でも好きな曲が弾けるって自己満ですがうれしいものですね!ENDWALKERと星に駆られては私の持ちネタ(披露する場所ないですが


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?