Lesson65


ここ数日FF14のレベル上げばかりしていて、現実のレベルがダウンしておりました。現在進行形ですが


一応ちょくちょく弾いているものの、三週間ぶりのレッスンがこれでいいのか!でしたが・・・


なんと、今日は発表会の曲のみでした(⌒▽⌒)

軽めにカルメン

1の部分は、弾き初めは中を膨らませるようにmpで出ること


2は音程を正確に!大切な音


3も音程!大切!


これを念頭に・・・て、本番でそんな意識回るのか??


弦を変えたこと先生気づいておりました。ツボにハマるとすごい響く弦だとのことでした。ラーセンと伝えると、他にもラーセン押しの人いるらしいです🤣


てことで、ラーセン、先生良いねボタンポチっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?