Confo Rest


ハワイ旅行に行きたくて、私はいま春日一番になっているのです。
最近までキムタクだったので、イケメンプレイできないのが唯一の難点・・・でも春日は曲がったことが大嫌い、春日一番なのです。気風のイイ男。けして相手を見捨てない、裏切らない、男気とかいて春日一番です。


はあ、今月は散財してもうたなあ・・・
来月発表会代徴収するし・・・なんと!?伴奏をピアノ講師である生徒さんがやってくれると!?
お礼しなければ・・・3年変えていないというバイオリンの弦にしよう!


弦値上がったなあ・・去年より1500円上がってる・・・でも私の超おすすめ弦らーせんちがーぬを押し付けよう!


・・・その後先生の奥さんが伴奏してくれることになったらしい。二転三転しすぎ!!


てことで弦は私がストックするとして・・・ほんと、散財しまくった今月なのに、なんとフミ子先生動画をみていたら


ほしくなってしもうて・・・てかピン可愛すぎる


音は大変よいですぞよ!!


問題は肩当するとたかさが高すぎる・・・モデルKにすればよかった。


肩当が本体に触れそうなくらい下げてます


そんなこんなで、来月は弓毛交換もします。


春は物入りですねえ・・・。犬の予防接種&のみだにフィラリアお薬ラッシュもきます。もう、貯金はあきらめよう・・・www


あれだね、Noteに変えようかなブログ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?