見出し画像

私へ、幸せにしてあげられなくてごめんね


記録

セックス中に男の子と目が合うと笑っちゃうから、私爆笑しながらセックスしてるやばいやつになってるし、男の子にはそんなに楽しい?ならよかったね?ってちょっと引かれるのどうにかしたい。
2020.07.01 

これじゃ恋人とするようなセックスだねって言われた
2020.07.20 

二人きりの部屋でお互いマスクしても、どうせ後でちゅーするのになってうっすら思ってた。
2020.7.31 

___________________

手すべってもいい?って言われてちゅーされた
2020.11.23 

セフレだと思ってる人、めっちゃ好き好き言ってくるんだけど、向こう多分付き合うつもり無いし、なんて返事してほしいんだろう。知ってる知ってるとか?本当に私のこと好きだねーとか?やっぱり、ありがとうかな?2021.03.18 

好きになっちゃったじゃん
2021.04.17 

もう会うのやめるって言ったら、告白してくれないかなって1%くらい期待しちゃってたけど、そんなことは起こらなさそう
2021.05.28 

セフレって言っても旅行行ったり、一緒にご飯食べたり、私の今までのセフレとはしないような事しちゃってて、もうそれは責任のない恋人みたいな感じだったし、責任がないからこそ楽で気持ちよかったのかもしれない2021.05.28 
 

好きだったよって過去形で言われたとき心ぎゅんって抉られた
2021.05.28 

バイバイしてきたちゃんと
2021.05.30 

最後ラインでいつでも連絡待ってるよって言われても、どんな内容でどんな面下げて連絡すればいいのかわかんないよ
2021.05.30 

__________
実は結構今でも連絡待ってるんだけど、見返したらもう1 年以上前の事じゃんね。初めましてはもう2年前じゃんね。
ここまで待っても来ないなら、もう来ないね、はい、次〜