見出し画像

恋人ごっこ

昨年の11月くらいに、n回目のマッチングアプリをインストールした。
結局四人とあった。
記憶に残ってるのは二人。

・車高低い車に乗る身長の低い男
・ずっとマスクつけてる男

最初の人とは11月くらいにあって、今でも定期的に会ってた。
仕事終わり私の家まで車で迎えに来てくれて、横浜町田インターのラブホに行って、100分でやることやってお風呂入って帰るのが途中からのルーティンになった。
イケメンで、体の相性が今までで一番良かった。すっごいきもちいい。
単純な女なので若干好きになりかけてたんだけど、向こうの対応が塩過ぎてセフレ止まりだなと途中で見切りをつけて、私も過剰に求めることをやめたら、楽になった。

泡風呂に浸かりながら他愛もない近況を報告するのが楽しかった。

私、半分ぐらいお風呂入りに行ってた。

もう一人の人は会って2回目で告白された。
今まで彼氏にも言われたことないぐらいの熱烈な愛の言葉。好き好き大切にする大好きめっちゃ好き。
なんて返せばいいのかわかんない。

1回目禁煙するからとアイコス預かった。
2回目告白されたんだけど最後酒飲みすぎて記憶飛ばした。スマホも迎えの車に忘れてった。
3回目記憶飛ばしたって言ったら、手羽先かじってる私に2度目の告白してくれた。駅まで手繋いで帰った。

顔はタイプじゃ無いんだけど、熱烈な愛の告白に絆されそう。いや、もう絆されちゃった。

やれやれやんなっちゃうぜ