見出し画像

1人も2人で



2023.09.2.3記録


STR



少し時間が経った今だからこそ


どんな時間だったんだろうって客観的に振り返る


なんか言葉にならない時間だった


いい意味でも…逆も…


心ではまだ素晴らしいとは言いきれないけど素晴らしかったのだろう

今こうして普段の生活に戻ってきて
消え去るあの時間と感覚


あの時間が大切だったって事も忘れてしまいそうな
慌ただしさ
というか慌ただしくしてる自分がいて

戻る場所

心落ち着く本当の自分の居場所を知れたから
日々が慌ただしいくしてることにも気づけたってことにも気づけるようになったのはよかったのかもな

想い出すと心が休まるそんな場所に
ほったらかしにしてる自分に

なんとも言えないあの空気
100人もいて一体感がある空気感

と共にどれだけの人が心からそう思えてるのだろうって
どれだけの人が本心なんだろうって

あの空気感になるとそらそう感じるのもしかりで

それも空気感が作り出してる幻想なのか
私が本当に感じてるものなのかも
ふと迷う時があった


雰囲気に呑まれるそういう場合もあるし
そういう時が必要にもなるだろう

だからこそそのままにせず
私はどうなのかってところを大切にしていきたい


これも教えてもらったことの1つなのだから
間違ってない世界なのは間違ってないのだけども


まだまだ薄すぎる自分だから腑に落とすせるはずもなく
あの空気感さえをもまだまだ満喫できてない


側から見たらってことも考えると…


なんでなのかもまだわからないそんなふわっとしてる感じな自分だけど、
あの空間にいたのも何かのご縁であって
意味があることなのは間違いないから
とことん自分なりに深く深くしていきたい


今まで私が自分なりにもがいてやってたのも
結局はつながってて
大切にしたいって思ってたところを
もっともっともっと深く深く教えてくれてる気がしてる


まだまだ私にはついていけない


今はまだそんな時期なもんで


自分の言葉で本当にいいと
本当に大切な場所時間物だと言えるように

色んなことことをふまえながら…


人がどうとかじゃない



私が1番知ってるよって



1人も2人で楽しんでいこう









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?