見出し画像

表層はただの表層に


対極してる世界


認知が高く求める華やかな世界

より自分の静かな世界


後者と出会い
後者の大切さを少しずつ感じるから


前者とかシェアハウスとか
すごく賑やかで一瞬で引っ張られていなくなることも
コントラストでより感じる


だからって楽しいこと自分の価値観を広げてくれる
環境、友達、ご縁っていうものは無くしたくない

けど極めたい

ってゆう対極さ

どっちかに振り切れたらいいんだけど
私にはまだそんなことはできなくて

楽しいを求めるし刺激を求めてる

まぁまぁそれで今はいいじゃんって
思わせてくれるのも後者な世界で

振り切りたいって思えるようになったら
どっぷり浸かればいい
それまで大きな口でかぶりつきながら
今はゆらゆらされてたい


前者の行動だって後者につながることもしってるもん

本当にそう思う

私と関わる母数を増やせるから
よかったねって
私はそう言える人を増やせるねって
そうなることも知ってるから大丈夫


っていうことを学びました


不安も成長の種
喜びにかえてちゃんと迎え入れてあげて
鍵は1人の時に育ててく


表層はただの表層に



#バレーはやっぱり楽しい
#STRな世界




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?