そねりんぴっく だい2まく!!!!

どうも、みなさんこんにちはこんばんはおはようございます。

アヘアヘキンダムキャラデとか大体やっちゃてる系のそねです。


なんと今回は自分で記事が書けるみたいなので、やってやろうかなと思い、無事のっとることに成功しました!!おめでとう!!


というわけで、以前のそねりんぴっくではキャラクターデザインに関して軽くお話させてもらいましたね!

さぁ、今回は新キャラ達についてちょろっとお話しできればなと思います!


当初の予定ではですね、3人くらいかなと伺ってたんですね?

まずは、3rdシーズン要になるコユキちゃんですね、あとはコユキのお父さんコンキチあとはわからんかったけど、そんくらいだと聞いてたんです???

増えましたねぇ、確認できた時点ですでに3人増えてますねぇ

きっと、話しが進むにつれて、いや、気に入った人材がでてくるにつれてきっと増えていくんだと思います。そこがアヘキンのいいところでもあるんでまぁ、良しとしましょう!書いてやりましょう!!

とりあえず、コユキちゃんから

この子はたぶん一番創造を膨らませたキャラですね

なんせモデルがいないもんですから、完全なめろのイメージを具現化していく作業でした。一応洋服はこんな感じってゆうのはもらってたんで服はよかったんだけど、いかんせんメインの顔がね?誰のモデルもない状態で描くのはアヘキンだとはじめてなんじゃないかな?

だから本当にふっつーにキャラクターデザインの仕事みたいだったw

そして、まぁみなさんお分かりの通りいきなりけっこうおもためなスタートをきった子じゃないっすか?まったくキャラの内面がわからん!!!ってなったんすよね

でも、ストーリーが進んでくうちにちゃんとキャラがたってきてあの感じのキャラクターデザインになりました。


みなさんはコユキちゃんのキャラデザを気に入ってもらえたでしょうか?気に入ってもらえたらうれしい限りでおす。

現在、ピイコのキャラデザに絶賛苦闘中です!!!!!


あとは、そうですね。

よくネーソーの絵を描くのは大変だーみたいな描写があるじゃないっすか!あれね本当なんですよね。まじで仕事ってなったら大体一か月とか二か月とか当たり前にかかりますね。今ネーソーさんはコミケの追い込みなんで1枚あたり1日2日とかで終わらせますけどね

けっこう大変ですよね

他人ごとみたいだけどwww

まぁ、そんなこんなでこれからもアヘキン楽しんでいきましょう!


そいでは!!アデュ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?