久々に。

たくさんの方がnoteを書いているので僕も。アカウントを作っていたのにも関わらず使わないとはバカなやつだと自分を叱っておきます。

さて。主にラジオや乃木坂46のことを書きたいと思って作ったこのアカウント。

数ヶ月以上更新されず放置され続けましたが、推しメンの活躍やグループ、ラジオの動向が大きかった時に書こうかと。

まさにその時が今ですね。雑誌の表紙、オーディオドラマなどなど。本当に凄いです。

同世代でこれだけ頑張っている人がいるのに、自分は何をしているのだろうと思う時がありますね。SNSでの騒ぎにやいのやいの突っ込んでみたり、リアルの生活がつまらないからと愚痴を呟いてみたりと。

もっと社会に利益のあることをしていきたいです。とは言っても今は何も思いついてないのですが。。徐々に見つけられるように頑張りたいと思います。

あまり長すぎるとあれなので、今日は思ったことを書いてみました。ここまでで。また今度はいつになるかわかりませんが。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?