見出し画像

何とかかんとか。

ご無沙汰しております。
前回の記事を書いてからすぐに大きな病院へ紹介していただきまして。

治療始める為に再度搔爬手術が必要という事で入院したりと、バタバタしておりました。

そこからも長かったなぁ。。。
沢山検査しました_(:3」z)_

で、やはり子宮内膜異型増殖症ですね。
今のところ癌ではないです。
掃除してすぐまた溜まって来てるからアレなんだけどね。
…ちょっと新しい治療法試してみない?

って事であれよあれよと治験を受ける事になり。そこからまた沢山検査して。明日から服薬開始です。

新薬ではなく、リスクも低いそう。
従来の治療薬と合わせて服用すると
40%〜60%の再発率が下がる可能性が高いそうです。

効果への期待もですが、病気になった事が少しでも無駄じゃなくなるかなぁと救われた気がしました。

最長で5年以上と、長い期間になりますし。

いざ服用の説明を聞くとプレッシャー感じましたね。もし治療後妊娠出来なかったらなので。

満期は避けたい所です😅

こういうのいただくと実感増し増しですね。

常に癌と背中合わせという意識で。
でも悲観的にならないように。過ごして行けたらなと思います。

いただいたお力は愛猫や私へのおやつに変えさせていただきます(º﹃º )←ぇ