見出し画像

あなたの恋愛が上手くいかないのは「女」になろうとしてるから

女磨きを頑張れば頑張るほど不幸になっていくのは何故でしょう?
 「私、こんなに頑張っているのに!」そう叫びたくなる気持ちも分かります。

私も一昔前はそうでした。

女を磨けば磨くほど好きな人には好かれず、どうでもいい人から好かれたりセクハラされたり。。(꒪⌓꒪)

なぜそんなことが起きるのかというと、あなたが女というベールを被っているからです。

こんな風に思ったことはありませんか?
・女って不便だな
・なんで女ばっかり苦労しなきゃいけないんだろう
・女なんかに生まれなければ良かった  

そう思っているうちはあなたの「女」のイメージが最悪過ぎ!!
いくら意中の男性に好かれたくて女磨きを頑張っても、物心着いた頃から強烈に持っている「女でいることが苦痛だ」というイメージを持ったまま女を磨いていくわけですから、そりゃ幸せな未来なんてやってくるはずがありません。
 
あなたに必要なのは女磨きではなく「女のベールを脱ぐ」こと
女のベールを脱いで素顔のあなたになることで、本当の幸せを手に入れることが出来るのです☆

この記事が良いな!と思ったら、ぜひサポートして頂けると、とっても励みになります♪ぜひともよろしくお願いします♡