見出し画像

公園day

最近なかなか行けていなかった公園。

天気が悪かったり、出掛けるタイミングが合わなかったり、、、💦

今日やっと行けました(o^^o)

子供ってほんと公園好きだよね♪

公園で笑顔で遊んでいる姿を見て、やーっとモヤモヤしていた私の気持ちもスッキリ!

子供の希望には出来るだけ応えたい!

贅沢をさせるとか、わがままを聞くとかではなく、

公園に行きたい!一緒に○○したい!

には絶対応えたい。

自分のスケジュールを調整したら出来ることは、話を流すことなく実現させる。

子供だから興味があることがすぐ変わることもある。

すぐに忘れることもある。

でも、○○しようね〜と子供と約束したことは絶対に守ることを心掛けてきたかな。

それが何に繋がるか分からないし、意味のない自分ルールかもしれないけど、私はこれからも大切にしたい😌

砂遊びをこんなに真剣にしたのいつぶりだろう。笑

画像1

画像2

あ〜楽しかった(*^ω^*)

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )