見出し画像

大阪緊急事態宣言解除。自粛を振り返る

緊急事態宣言が解除されましたね👏👏👏

昨日も吉村さんの話は少ししましたが、明確な判断と補助体制。

全てにおいてスピーディー且つ民間人に寄り添った対応で、大阪人のやる気を出させてくれたんだと思います。

大阪やったるで!的な精神は絶対にみんなあったと思います。

関東の番組でも「大阪モデル」というワードが飛び交い、吉村さんの成功話がたくさん出て、なんだか大阪人も鼻高々?なんて気持ちでした。

もちろんまだまだ予断を許さない状況だし、第二波も考慮して行動して行きましょう\(^o^)/

とりあえず、ひとまず「お疲れ様でした」

●自粛期間の過ごし方

ここから先は

797字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )