見出し画像

note、お休みいただきます。

もう前の投稿から12日も経っていました。

色んなことが一度にやってきて、頭の中がパニックでした。

そこで、自分勝手なことは百も承知で今日のnoteを書きます。

少しnoteをお休みします。


毎日書いていたわけでも、投稿頻度をお伝えしていたわけではありませんがいつも頭の片隅には「noteを書かないと」という気持ちがありました。

そりゃ当たり前ですよね。お仕事として始めたのだから。

でも今の自分には恥ずかしながらキャパオーバー。

表現が的確かどうかわかりませんが、

「優先順位」を考えてしまったんです。

※この記事はマガジン購入者向けに書きます。

●人生の優先順位

ここから先は

723字
この記事のみ ¥ 100

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )