見出し画像

結婚記念日

昨日は母の日でしたね。

みんなお祝いしたのかな?

私たちは両家の母を呼んで我が家で焼肉をしました。

画像1

バタバタで写真がこれしかなかった😂

「母の日だから」と、ともくんが食器を洗ってくれて大助かりでした。

片付けの時にゆっくりさせてもらえるって最高だね。

さらに!!!!!!

ワインのあてには大根のポルチーニ茸ソース、トリュフがけ。

画像4

もう最高でした。めちゃくちゃ美味しい!

みんなでゲームをしたり、大盛り上がりな夜でした🎉

そして、昨日は母の日もだけど、実は私たち夫婦の結婚記念日なのです。

●なんで5月10日が結婚記念日?

ここから先は

744字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )