見出し画像

5歳のお誕生日

5歳のお誕生日は京都でお祝い🎂

大好きなイルキャンティで♡

このサラダも大好きー!!!!!

いつもドレッシングは買って帰ります😉

画像1

画像2

今年はお誕生日当日が京都だったので、ケーキなしでお店にプレートをお願いしました☺️

画像4

画像6

このそなの嬉しそうな顔ー♡

画像7

写真も撮っていました♡

画像8

ファンの方がくれたバルーン🎈

画像9

寝る直前まで仲良しな二人😍

画像10

画像11

そなに愛が溢れるコメント、DM、写真、プレゼントをたくさんたくさんありがとうございました😭

娘の誕生日をあんなにもたくさんの人がお祝いしてくれるなんて、

そんな嬉しいことはありません。

皆さんへの感謝は決して忘れません。

みんな大好きだー!!!!!!!!

ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕


そして、改めて思う。

ともくんに出会い、結婚しようと思ってくれたこと。

そして、妻となり母になれたこと。

ともくんに感謝しても、しきれない。

そして、

そなが私たちのもとに生まれてきてくれたこと。

支えてくれた人全ての人に感謝したい。


幸せを噛みしめている。

決して当たり前ではない今を、大切にしたい。

また来年も笑顔で6歳のお誕生日を迎えられますように(o^^o)


画像11


活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )