見出し画像

自分がされて嬉しいことをする

こんばんは。

週が始まりましたね。
私は月曜が週の始まりです。

昨日は夜遅かったので、変わらず8:30起床でしたが、今日は早く寝て早く起きたいと思います。

ブルーライトも早めにカットします。
朝ごはんの楽しみも用意しました。
準備だけは万端、、

はい、ということで。
今日ふと考えたのは、「自分は何ができるだろう」です。

今日ふと、友人や彼からもらった手紙を手にとり、読み返しました。

心がほっこりしました。手書きの文字も、選ばれた便箋も、言葉も。パワーをもらいました。

そこで、思ったのが、私がされて嬉しいことを人にすればいいんだ。ということ。

知らないことをやるよりも、ハードルは低く、手をつけやすいし、自分もわくわくする。これは良いな、と思いました。

早速、なかなか会えていない友人に手紙をかこうと思います。

では、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?