見出し画像

ゆるやかな始動

GW明けの初日終わりました。

だらだらな自分に喝を入れなければ。。

今日ふと思ったことを簡単にメモしておきます。

・ある程度の負荷があった方が動ける

・自分の弱さを把握して認めるとかなり気が楽になる

・感性を大事にしたい

新しい仕事の声かけをしてもらって、久々に少しわくわくしています。

暇より少し忙しいくらいが私には向いているな。

最近、朝ヨガを始めました。(とは言えないような、YouTube見ながら見よう見まねで、かたい体を動かしているだけですが。。)

新しい習慣はなんだかいいですね

続きますように、、

ではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?