はじめたきっかけ

初めまして。

こんな風に始めると、誰かに向けて書いているようで、客観的に自分と向き合えそう。。

「勝間式超コントロール思考」という本を読んで、文章を書くということに興味があったときに、SNSでたまたまみかけた、note。やってみよう、そう思い立って即登録しました。

最近、自分と向き合うことが多く、どうなりたいか、どうしたいか、人によらず自分の心に向き合うことは、嫌気がさしたりしますが、どうにかして確立させたい、そう思いながら過ごす、社会人3年目、です。

がむしゃらに仕事仕事!頑張りたい!そう駆け抜けた2年間、プライベートの大事さも感じつつある。その時々に、感じること、判断は異なるし、ことあるごとにベストな決断をしてきたつもりだし、後悔はない。

でも、今の自分に対して満足していない。変わりたい。でも、どう変わりたいのかわからない。とりあえず、思いつくこととして、考えるだけでなくアウトプットをしたい。ということで、このnoteつづけていけたらなと、思います。

よし、勉強しよう。

ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?