村民代表南川第1回単独ライブ「栄えたい自治体」あとがき

10月1日、村民代表南川第1回単独ライブ『栄えたい自治体』が無事終了いたしました。
応援していただいた皆様、誠にありがとうございました。

初めてということで多々不安な点こそありましたが、成功と言っていい感じに仕上がって嬉しい限りです。

10月21日(土)23:59まで配信もしていますので、是非お買い求めください。

ーーーーー
村民代表南川 第1回単独ライブ
『栄えたい自治体』配信中!

<視聴期限>2023/10/21(土)23:59まで
<時間>約110分
<料金>通常2000円 台本付き3000円(別途手数料160円)

公演記念グッズも準受注生産で再販!
※11月下旬に発送予定です。
・Tシャツ(S、M、L、XL) 各種3300円
・ステッカー3種セット 900円

ーーーーー

こちらでは一個一個のネタなり出囃子について、事前に考えていたことやら、やりながら考えていたことやらを。
公演後のパンフレットみたいなものです。

大っぴらに「こんなこと考えてたぞ!おりゃおりゃ(自分語り)」はなんだか照れ臭くもあり、初めて有料記事とさせていただきました。
※ガンガン加筆修正しうるので、踏み込む場合はnoteで読める形で踏み込むのが安全です。有料記事を下書きに戻せないのは公開してから知りました。

流れを追って頭から行きます。
配信の映像などを順に追いながら見ていただけると、よりイメージしやすいかと思います。


ここから先は

16,597字 / 11画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートはネタを書く時のコーヒー代、会場レンタル代、小道具代などに充てます。このサポートが村民代表南川の新ネタになります。