見出し画像

そもんずのオンライン飲み会のご案内【8月6日(金)21時より】

こんにちは、そもんずです。

今週、8月6日(金)21時より、そもんずのオンライン飲み会を実施します。

前回は、20名強の方が参加いただいて、とても楽しかったので、今回も楽しみにしております。

初めての参加の方も大歓迎ですので、気軽にご参加くださいね!!

■日時
8月6日(金)21時〜23時くらいまで
アクセスはzoomにて。この記事の最後に記載。

■こんな感じでゆるーくやります
・30分毎にいくつかの部屋に別れて、三人から四人くらいでダベります。
・10代から40代まで幅広い世代の方が、日本や世界、いろいろな地域から参加されるので、コロナでなかなか新しい知見が増えないなあと思っている方には楽しいですよ。
・参加者は、そもんずラジオ会員さんを中心に、そもんずが運営しているコミュニティの参加者の方にご案内します。そもんず関連ということなので、明るくていい人が多く、共通の話題もあるので、気軽にご参加ください。

■これはやらないでね
・今までにはいないけど、ビジネスの勧誘や異性との出会い系を求めるのはNGで。普通に楽しく交流することを目的にしましょ。

■ZOOMのURL

ここから先は

4字
このマガジンの登録を迷われている方は、「はじめに【そもんずラジオをやる理由】」をご一読ください。 一年くらいたつと自然に、脳内に「リトルそもんず」を使っていただくことができるかと思います。すると、生きるのがとても楽になって、楽しくなってくると思います。 価格は、そもんずを雇うかわりに、そもんずの好きなダブルチーズバーガーのポテトLセット690円を月一回、そもんずに奢ると思っていただければと思います。 生声はパブリックな場所においておきたくないので、ここだけでの限定公開になります。

そもんずが、インスタライブではお話できないことやツイッターで書けないこと、一般には公開していないライブのアーカイブを公開してゆきます。 …

サポートいただけると、とっても嬉しいです!そもんずの創作活動に有効活用させていただきます。