見出し画像

noteを始めるなら2週間は頑張ってみてほしい

タイトルが結論のパターン。いわゆる出オチですね。

私がまさに今、noteを始めて2週間が経つのですが、モチベーション爆上がり中です。
それはなぜかというと...

この2週目で、フォロー頂ける方が急に増え、多くのスキを頂きました。なんと口角の上がることやら。

そして自分にもわずかながら、承認欲があったんだなぁと驚きです。

私の投稿頻度は平日月、水、金と、お酒が入れば土日も上げている状況です。

なので週に3-4本程度、書きたいことを書くだけでちょっと嬉しい気持ちになれて、お腹いっぱいですね。へへ。

もっと頑張れば...とか、効率の良いやり方が...等の『たられば』は一旦横に置かせて頂いて。
そういったノウハウ?チックなお話は有識者の皆様にお任せします。笑

やはり、何事においても新しいことを始めるには、知らぬ間にストレスもかかりますし、労力や時間まで、始める前から心配してしまいます。

ただ、私の主観ですが、noteの皆様は駄文でも時間を割いて読んでくれます。もしくはリアクションをくれます。

これから始めようと思っている方、是非2週間は、遠目から枝でつつく程度でいいので様子を見てみて下さい。

数日齧っただけの初心者からは以上です。
...こんな記事を挙げながら1週間後に失踪してたら笑って下さい。

それではみなさま、本日もお疲れ様でございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?