見出し画像

コミックマーケット103にサークル参加します

どうも~~~!染谷いまで~~~す!

コミックマーケット103の2日目(12/31)に、染谷はサークルClaviemaとして、シャニマスピアノアレンジCD集、“Shiny Clavier 1”を頒布致します

本当はもう1枚ほどCD集を出したかったのですが、絶賛スランプ中で、過去作のみの頒布となります(;;)が、2年前に思いを込めて懸命に演奏した素晴らしい楽曲たちが収録されていますので、ぜひお手に取っていただければ幸いです!

セットリストは、YouTubeでも公開させていただいたので、是非ご覧ください!音源も少しだけ聞くことができます。





サークル名のClaviemaというのは、“Clavi”(鍵盤)に“ema”(染谷いまの“いま”)を合わせた造語です!かわいいでしょ✌


サークルカットはふがしちゃんに、CDジャケットはリアくんに描いてもらいました!!
2年たっても2人が描いてくれたイラストが活躍しています、今度なにか追加でお礼しますね いいよー♪

ジャケットの裏面には、QRコードが記載されており、それを読み込むと…

染谷が書いたおまけのようなものを非公開Noteで読むことができます!
内容は2年前に書いたものですが、もしかしたら今回のサークル参加にあたって追加で何か書いているかもしれないので、前回ご購入いただいた方は、そのCDのQRコードからご覧いただければ幸いです!


CDの頒布価格は1枚1,000円となっております!


ここで、サークルClaviemaのスペースに来る方に向けて、何点か注意事項を記載させていただきます!

・コミックマーケット自体の参加者注意事項は、下記HPにすべて記載されております!これらのルールに則ってサークルを運営させていただきますので、皆さま必ずお読みいただいてからご来場ください。


以下は、当サークルが独自に設けさせていただく注意事項です。


・CDを購入していただく際は、なるべく1000円札もしくは500円玉でのお支払いにご協力ください。(5,000円札や10,000円札などの紙幣、100円玉以下の硬貨などでは対応が出来ない場合がございます)


・CDの発行部数が少ないため、おひとり様2点までの頒布とさせてください。(ほかの方への布教やおつかいのために3点以上のご購入を希望される方は、DM等で事前に連絡をください)


開場時刻から1時間ぐらいは売ってたりするので忙しくしていると思いますが、それ以降は比較的暇だと思うのでぜひ遊びに来てください^^

・今回撤収時刻を決めていませんが、だいたい13:00くらいまでは確実にいると思います!それ以降は体調と相談して、撤収するか決めたいと思ってますので、13:00までにお買い求めいただければ確実かと思います。

・差し入れは物によっては受け取れない場合がありますが、もらったらとても喜びます!!

あまり注意事項って感じじゃないな……?まあいっか
即売会は2回目の参加なので、サークルのレイアウトとかも考えてなくてアレですが、温かい目で見守って下さったら幸いです!


緊張してきました(;;)今後もイベントに参加できるように、と思っていつもより多めに刷ったので、これから先も新たに作品が届けられるよう、そのためにコミックマーケット103が自分にとってモチベーションとつながるようなイベントになれば幸いです!

フォロワーの皆さんが遊びに来てくれることを楽しみにしています!
二日目東”ナ”15bにて、僕と握手^^👍

染谷でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?