見出し画像

筋トレ日記8日目 腕立て伏せ

どうでもいい話なんですが、今日の画像どうしようかと思ってAdobe Stockで「腕立て伏せ」で検索したら、「そんなことあります?」って画像が出てきたので、ヘッダーにしました。

そんなことあります?

さて、本来、月曜日は楽しい楽しいジムの日なんですが、いくつか打ち合わせが入っていたので行けませんでした...。

なので、帰ってきてから軽く腕立て伏せだけやって本日終了です。

腕立て伏せ 15回+膝ついて10回 × 2

ちなみに「腕立て伏せ」って名称のせいか、腕に効くトレーニングだと思っている人もいるんですが、どちらかというと効くのは大胸筋です。英語ではpush-up(プッシュアップ)と称します。

今日のお仲間

順調に減っててすごい。

ダイエットは脂肪と筋肉のせめぎあいなので、体重だけで判断難しいですよね。

全裸監督見たい!

シュンスケさん、24日までに復活して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?