写真_2019-08-23_19_33_55

筋トレ日記12日目 壱岐

最近、筋トレ日記じゃないんじゃね?って言われそうなので、先に11日目その後のことを書いておくんですが、昨日のイベントのアフターパーティーで、DJダイノジのパフォーマンスがありまして。

44歳の大の大人が90分間ひたすら踊らされてたら、相当の有酸素運動ですよ。

なので、宿の近くのガソリンスタンドで給油したわけですけど。

で、12日目の話

今日は博多港から高速船に乗って壱岐に行ってきました。片道4000円もするのね。

↑乗ったヴィーナス号。

ジャストタイミングで、超豪華客船が入稿してきたのでTwitterでつぶやいたら、運行会社にすぐいいねされて、フォローまでされました。エゴサ強い。

潮が満ちてて渡れなかったけど、壱岐のモンサンミッシェルと言われる小島神社や

岩の形が猿に見える猿岩など、いろいろと回ってきました。ナイス筋トレ。

夜は夜でタンパク質摂取したので今日もいい日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?